2018年10月02日

記念のプレゼント



黄金錦

記念のプレゼント

記念のプレゼント

2018年10月2日(火)

こんにちは ジミーです。

旧静岡市での久しぶりの宴は、9月22日(土)結婚式の二次会に出席して、祝い酒を楽しんだ同僚のお祝い。(職場結婚)

その同僚夫婦へ10月2日(火)に、巻柏をプレゼントすることになりました。(上の画像)

結婚おめでとうございます。






同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

地獄に落ちる罪人
地獄に落ちる罪人(2016-11-08 12:45)


Posted by ジミー・ディーン at 08:30│Comments(2)巻柏物語
この記事へのコメント
ウワ~~ 素敵な緑 目が覚めるような
結婚のお祝いプレゼント 素敵ですね 喜んだことでしょうね
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2018年10月04日 14:14
◆かあちゃん様へ
このサイズの巻柏でも10数年経っているんですよね。結婚した同僚二人には、巻柏の成長と共に末長く、幸福になっていただきたいと思い、御祝いの贈り物とさせていただきました。
二人とも巻柏のことを今回初めて知ったのですが、興味をもっていただければと願っています。
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2018年10月04日 14:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念のプレゼント
    コメント(2)