2019年09月03日

同志の東京一泊二日



同志の東京一泊二日

【 江戸長屋 】


2019年8月24日(土)

こんにちは、ジミーです

旅行先となることが多い東京。

今回の目的は、グルメと呑み会。

そもそもは、山形に行く予定の旅行だったのですが、6月頃の地震による災害があったことで、当初の計画が急きょ東京に変更になりました。

今回の宿も毎回同じで、2020年には、東京オリンピック道路に面した場所。詳しくは知らないのですが、競技場と選手村を結ぶ道路となるのだと思っています。

今回は、写真の数が少ないのですが、ご覧の通りです。


同志の東京一泊二日

【月島のもんじゃ焼きストリート】



同志の東京一泊二日

【魚仁】



同志の東京一泊二日

【浅草ホッピー通り With ロナウドさん】



同志の東京一泊二日

同志の東京一泊二日

【かっぱ橋道具街】

おろし金(史上最強のふわふわ『楽楽オロシてみま専科』)とピューラーを購入


同志の東京一泊二日

同志の東京一泊二日

【深川宿】


まだまだ入店した居酒屋や食事処や観光場所などなどあったのですが、酔いもあったり忘れたりして、記録を残せなかったです。

しかし、先輩達との男性4名ふり旅を帰宅後の慰労会まで呑み食いを満喫できて良かったです。

10月には再度、東京に行く予定がありますので、更に楽しんできます。




ジミー「今回は11階フロアの部屋だったから見晴らしが良かったよね。」

内 心「そうだったな~!」

ジミー「最上階は15階だったかな?」

内 心「しかし、12階から上は、住居になっているんだろ。」

ジミー「何より、オーナーさんの配慮で宿泊費が助かるよね。」

内 心「そりゃ~そうだろ!1泊3千円なんだからな。」






同じカテゴリー(旅行物語)の記事
岐阜県回路の旅
岐阜県回路の旅(2019-11-26 18:30)

癒しを求めて
癒しを求めて(2019-11-02 18:30)


Posted by ジミー・ディーン at 18:00│Comments(0)旅行物語2019.08.24 東京
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
同志の東京一泊二日
    コメント(0)