2012年12月08日

何回目の忘年会?

12月7日(金)

12月1日に清水駅前にオープンしたばかりの居酒屋
「くいもの屋 わん」で開催された忘年会へ参加してきました

オープン記念サービスの3時間の呑み放題
でも、3時間はオーバーしていました

♂6名・♀4名
年齢は65歳〜22歳位までかな?

私達おやじ3人組に若い衆がよく付き合ってくれますよね
ありがたいことです

顔出しOKのカップルさんの紹介はこの二人

何回目の忘年会?

仲がよろしくてお似合いです

二次会はカラオケ
私は呑み過ぎ・・・?

声がガラガラです
呑み過ぎでなくて歌い過ぎみたいです?

「くいもの屋 わん」の店長さんが挨拶に来て頂けたり
店員さんの笑顔が素敵で印象が良かったですよ

黄金に輝く「巻柏」です

(11月27日撮影の巻柏)

黄金錦

何回目の忘年会?

巻柏物語を応援して頂き、ありがとうございます

それでは、また次回!



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 12:50│Comments(0)巻柏物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
何回目の忘年会?
    コメント(0)