2012年11月30日

3ヶ月ぶりの再会

11月29日(木)

何と・・・
21時過ぎに睡魔の神様が降りてきて
居間のこたつで朝まで眠ってしまいました

晩酌もしていないのに疲れているのかな〜
今週は確か月曜日から休肝日だったから

今夜は・・・

3ヶ月ぶりに先輩と今から会って呑みます
3日前に連絡があり8月のお盆休み以来の顔合わせです

元気よくいってきま〜す

小さめの鉢植えの「巻柏」です

(11月28日撮影の巻柏)

小紋錦

3ヶ月ぶりの再会

巻柏物語を応援して頂き、ありがとうございます

それでは、また次回!



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 19:40│Comments(4)巻柏物語
この記事へのコメント
元気よく
行ってらっしゃ~い(^∀^)ノ

楽しいお酒呑めるといいですね!
Posted by ミエ at 2012年11月30日 19:56
こたつで、眠りに落ちる気持ち良さ、わかるなあ~と
思いながら拝見していました。
どうか風邪など召されませんよう。
Posted by MIHO@BLCMIHO@BLC at 2012年12月01日 08:34
◆ミエさんへ

楽しみ過ぎて忘れてしまっているところが多いかもです
今夜は「ほどほど」に忘年会をして来ようと思います
Posted by ジミー・ディーン at 2012年12月01日 16:52
◆MIHO@BLCさんへ

こたつで寝るのは止めようと思いますが
ついつい気持ち良く眠ってしまいます

体質なのか夏はエアコン・扇風機をつけっぱなしでも
冬はこたつで眠っても風邪をひくことがないのです
でも疲れをとるなら布団の中がいいですね

癖にならないようにします
Posted by ジミー・ディーン at 2012年12月01日 16:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3ヶ月ぶりの再会
    コメント(4)