2012年09月19日

展覧会があれば・・・

9月18日(火)

本来なら昨夜は、次のトーナメントの大会、一回戦の試合でした

日中の雨によるグラウンド不良で延期となり21日(金)に順延

時間が空いて自宅でぼんやりと・・・
できるはずはなく、子どもを駅まで迎えに
パソコンで調べものがあったりして・・・

毎日同じことの繰り返しですよね?

さて、昨日の外回りを一緒に行ったのは「おがわさん」という年齢的には10歳程の大先輩の女の人

おがわさんが巻柏のことを知っていたことは分かっていたのですが、かなり詳しいので驚きました

むかしに「巻柏の会」のようなものに加入していて、展覧会なども開いていたようです

それも、私の近所で!

帰りの車内で話が合って盛り上がりました

居酒屋の商売を閉じる時にお客さんや知り合いに譲ってしまったようです

「今だったら、ジミーさんも譲れば良かったね」と

蘭や植物にも詳しくて、参考になりました

共通の話題があると親近感がでますよね

本日の「巻柏」です

(9月17日撮影の巻柏)

展覧会があれば・・・

巻柏物語を応援して頂き、ありがとうございます

それでは、また次回!



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 12:20│Comments(2)巻柏物語
この記事へのコメント
それは盛り上がったでしょうね~(*^^)v
共通の趣味に、新たな知識、情報を得ることはドキドキで興奮しますね!

RFLの件ですが、ご都合良くお越し頂ける際は、会場内の「RFL2013静岡実行委員会」のテントで「NPO法人夢づくり21の方いますか?」とお手数でもお声掛けください!「保険屋と音楽教室の仕事してる人探してます!」みたいな感じで、わかります>^_^< 名前、携帯番号がここでは伝えられず、すいませんm(__)m
ご都合良かったら是非お越しください。お持ちしています!
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年09月20日 07:24
◆音楽小僧さん

おはようございます
(・∀・)ノ
RFLを見に行かせて頂き何かを感じ取りたいと思います
実はこっそりと音楽小僧さんのご活躍をみようと思っていました
人見知りタイプなので恥ずかしいのが理由です
でも、先手をうたれてしまいましたね
何時頃になるのか分かりませんが、土曜日に行くと思います
ルミナリエも見てみたいですからね
Posted by ジミー・ディーン at 2012年09月20日 07:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
展覧会があれば・・・
    コメント(2)