2012年08月05日

気分転換には

暑い夏の出口が見えたのか、本日は曇り空です。

現在は7時頃ですが、気温は上がっていなくて、過ごしやすいです。

天気予報では、最高気温が31度まで上がると言っていましたが、さて?どうなるのでしょうか。

昨夜は暑くて喉が渇いていたのでビールを・・・と行きたいところでしたが、大好物の「すいか」を食べました。

気分転換にも最適

気分転換には

そんな時に先輩からお誘いの電話があり

「オリンピックの男子サッカーが勝利したから呑みにいくぞ」

さすがに、すいかを半分食べた後です。

気分転換には

お腹が満腹で、すいかみたいなお腹になっていたのです。

でも、先輩からお誘いを受けないわけには行きませんよね。

「よし!」

と思ったら

「今夜は勝利の余韻に家で酔った方がいいな」

と出掛けるのは中止

3対0でエジプトに完勝していましたから、日本代表の男子もなでしこジャパンのように強いんですね。

今日は残りの半分のすいかを食べて、またすいかみたいなお腹に・・・なっちゃうね。

本日の「巻柏」です。

(8月4日撮影の巻柏)

気分転換には

巻柏物語を応援して頂き、ありがとうございます。

それでは、また次回!



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 07:00│Comments(4)巻柏物語
この記事へのコメント
スイカをそんなに食べちゃって、スイカのようなお腹って、なんかお茶目な一面を見させてもらいました。
学費の事は考えず本日は楽しく過ごしたいと思います!
Posted by  ♪ 音楽小僧 ♫ ♪ 音楽小僧 ♫ at 2012年08月05日 09:53
◆音楽小僧さん
ありがとうございます。
冬はお餅を食べて、夏はすいかでお腹が膨れてしまいます。

好きなものを我慢するとアルコールの方に手が伸びてしまいますからね。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年08月05日 10:27
(^^;)大丈夫大丈夫!!
スイカは 利尿作用がありますよ

それより トトロの お腹にならないよう… (笑)に
Posted by グッチ裕子 at 2012年08月05日 17:59
◆グッチ裕子さん
ありがとうございます。
ヾ(=^▽^=)ノ
そう、そうです!
利尿作用がありますから、老廃物や尿酸値の高い人はプリンタイを排出してくれそうですよね(o^∇^)o

しかし、トトロのお腹を見て、まだ大丈夫だと思っていましたから、そろそろヤバイかもね
(>_<)
Posted by ジミー・ディーン at 2012年08月05日 21:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気分転換には
    コメント(4)