2012年06月27日

ヤバイ・巻柏

6月16日(土)御殿場に行った時のことです。

アップしようと思っていたのを忘れていました。

走行中の車内の助手席から目に入ってきた文字です。

表記してあった文字を画像として写メできなかったので確かではないかも知れませんが「矢場居橋」と表記してあった橋を発見しました。

まさか!「やばいはし」と読むのででしょうか?

御殿場、ユーモアのあるところですね!
人柄もきっと楽しい人達ばかりでしょう。

ひょっとしたら・・・

「真図居橋(まずいはし)」
「尾千留橋(おちるはし)」
「粉我草奈橋(こわれそうなはし)」

なんて橋も、あるのでしょうかね?

今回は岩に生息している「巻柏」です。

(5月16日撮影の巻柏です)

ヤバイ・巻柏

本日も巻柏物語への応援を感謝を致しております。
ありがとうございます!

それでは、また次回!



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 18:30│Comments(2)巻柏物語
この記事へのコメント
見つけましたね?

矢場居橋(笑)

私もはじめて見たときは爆笑しましたよ!

矢場居っていう地名みたいです(^w^)

246沿いにある

終着駅というスナックは見ましたか?

私は その場所を通る度に笑えますよ!

だって
隣がお墓ですから(笑)

わざと?偶然?

一度入ると 二度と帰れなそうですよね
Posted by ミエ at 2012年06月27日 23:38
◆ミエさんへ
おはようございます。
地名だったのですね。
ということは、「ヤバイ住民?」ということ・・・
やはり、ユーモアのある住民さんが沢山いますね。
終着駅というスナックもある御殿場、まだまだ魅力的なところがあるのですね。
本日、会社の同僚達に話してみます。
信じてもらえるかな?
Posted by ジミー・ディーン at 2012年06月28日 07:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヤバイ・巻柏
    コメント(2)