2012年06月25日

開催か?延期かな?

今夜は、久しぶりにソフトボールのリーグ戦の試合があります。

楽しみにしていましたので張り切っています。

数日前までは全勝のチームが2チームありましたが、現在は私達のチームだけになりました。

そのため、優勝の可能性が4チームになっているようです。

今夜の対戦相手も、その可能性があるチームですので、全力で勝ちたいです。

天気予報は曇りのようで、今朝も少し雨が落ちたようで庭が濡れています。

試合はできるかな?
延期かな?

厳しい試合になるでしょうね!

今回の紹介は、雨降りを好む「巻柏」です。

(6月25日撮影の巻柏です)

開催か?延期かな?

花言葉は

「稔り」
「よい結果となり現れる」

巻柏物語を応援して頂き、ありがとうございます。

それでは、また次回!



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 08:00│Comments(4)巻柏物語
この記事へのコメント
おはようございます(^O^)

ちょっと天気があやしいですが

試合ができたら
いいですね!

結果を楽しみにしています(*^o^*)

ところで、花言葉って


誰が どのように決めて
つくものなんでしょう?

新種が見つかったら

花言葉会議とかが開かれるのかな?と

ちょっと朝から妄想が膨らんじゃいました(^w^)
Posted by ミエ at 2012年06月25日 08:54
◆ミエさんへ
こんにちは。
花言葉は日本の場合、イギリスから入ってきたのだと思いますが、最初はトルコで付け始めたようですよ。
ただ、新種が出てきたりしたらミエさんがおっしゃるように、どこかの機関が花言葉会議をするのでしょうかね?
自分が新種を発見したら、自分で付けてしまい公表してしまえば良いのかもですね。

陽が出てきたから今夜の試合はできるかな!
慰労会を気持ち良くしたいので良い結果を出したいです。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年06月25日 12:24
22日、静岡で一般男子の大会があるのですが出ます?

その日、審判を頼まれているのですが出れるか微妙なんです。

もしジミーさんが出られるのであれば・・・と思ったのですが!
Posted by どっかんパパ at 2012年06月25日 19:40
◆どっかんパパさんへ
慰労会から帰宅したのは、丑三つ時のころでした。
試合結果は・・・
次回の投稿でアップします。

私の所属チームには、元甲子園球児や社会人の軟式野球で日本一になった子、昨年は静岡県代表で全国大会に出場したメンバーもいて楽しく呑んで来ました。

そんなチームメイトに囲まれてピッチャーをさせて頂いているので、静岡の一般男子の大会のようなレベルの高いところに参加しているわけではありません。

清水のソフトボール協会のチームに声を掛けて頂いたり、若い頃は所属していましたが、この歳になると、二足のわらじを履くのは難しいです。

せっかく期待して頂きましたが、申し訳ございません。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年06月26日 05:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開催か?延期かな?
    コメント(4)