2012年04月20日

可愛らしかった女の人とお気に入りの巻柏

昨日の19日(木)、2メートルくらい離れたところで、杖で歩いていらっしゃった、お年寄りの女性が躓き、バランスを崩して、座り込むように尻餅をついてしまいました。
周辺にいた人の「危ない!」という声で振り向いて気が付いたので、座り込んだ瞬間は見ていませんでしたが、どうしたのか尋ねたところ「この杖を持っていたから転んでしまったので、杖を持ってこなければよかった。」と、気が動転している様子でした。
痛いところはないのか確認したのですが「大丈夫ですよ!ありがとう。」と、頬っぺを真っ赤にして歩き始めました。
恥ずかしかったのだと思います。
お年寄りになってもやはり女性ですね。羞恥心があるってことは、まだまだ長生きされることでしょう。

今日の紹介は、地に植わっているお気に入りの巻柏です。

(4月14日撮影の巻柏です)

可愛らしかった女の人とお気に入りの巻柏

頬っぺを赤くして笑顔が似合っていた、ちょっと上品な人でしたが、可愛らしい女の人でした。
その後、何ともなければ良いのですがね?

毎度、皆さんの巻柏物語への応援、とても感謝を致しております。
ありがとうございます!

それでは、また次回!



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 08:30│Comments(2)巻柏物語
この記事へのコメント
かわいらしい女性ですね
なんだかほっこりしました★
おケガがなくて良かったです。

私も鮪が大好きです。
ジミーディーンさん同様
3食でも喜んで食べてしまします(^^)
Posted by ふぁみこふぁみこ at 2012年04月20日 08:54
◆ふぁみこさんへ
本当ですよね。可愛らしい女性でした。
あの後、痛みはなかったと思いたいですが、私の方がほのぼのとした気分にさせて頂いてしまいましたよ。
ふぁみこさんも毎食、お刺身でOKなんですね。
MSO会でも立ち上げたいですね。
Posted by ジミー・ディーン at 2012年04月20日 12:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
可愛らしかった女の人とお気に入りの巻柏
    コメント(2)