2015年02月09日

5つ星ホテルに泊まる!


巻柏【雲井鶴】
(くもいづる)

5つ星ホテルに泊まる!

『 静岡県 の 日の出・日の入り』
緯度 : 34.977120 経度 : 138.383084
【2014/12/22(冬至)】
出 : 06:50:44 入 : 16:39:01
【2015/02/10(先負)】
出 : 06:37:49 入 : 17:23:31

こんにちは (* ・ ∀ ・ *)ノ

2015年2月7日(土)

この日はミステリーツアー1泊2日の研修旅行へ【ほどほど会】のメンバーと出発しました
【タビックス ジャパン】の【5つ星ホテルに泊まる!温泉ミステリー】のバスツアー旅行です

幹事だったので計画の段階から担当者の人との打ち合わせなどがありましたが、ミステリーツアーということだったので、観光場所や宿泊先などは、当日の到着寸前までは徹底して内緒でありました

バスの車内ではお酒を呑んで酔っていたため、観光先を忘れてしまったところが多々あります
私の場合は、車酔いをする前にお酒で酔うという理由もあるのですが・・・


先ずは【熱田神宮】へと行きました

5つ星ホテルに泊まる!

5つ星ホテルに泊まる!

5つ星ホテルに泊まる!

その後、どこかに寄ったり昼食を摂ったりしたのですが、忘れっぽくなっているのか思い出せないのです

宿泊先は、渡鹿野島へと船で渡り浜焼きを食べて【福寿荘】というホテルに宿泊しました


5つ星ホテルに泊まる!

5つ星ホテルに泊まる!

5つ星ホテルに泊まる!

バスツアーなので他のお客様とも一緒に夕食です
5つ星ホテルに泊まる!

5つ星ホテルということ
露天風呂や料理は満足感がありました

露天風呂ではタイミングが良かったのか5分程1人で貸切状態になったのですが、浅いと思って入ったところ深かったのでバランスを崩して頭まで沈んでしまい誰かに見られていたら恥ずかしいおもいをしました

その後、直ぐに他のメンバーが来たので格好の悪いところを見られずに良かったです

でも、岩などに衝突しなかったので怪我もなく幸いでした

その後は8名で部屋呑みして夜はぐっすりと眠れました


5つ星ホテルに泊まる!

「露天風呂の印象が良かったです」

本日もお休みでしたのでゆっくりと過ごしていました
おみやげで買ってきた干物を炙って晩酌したいと思います


(≡ ^ ∇ ^ ≡)




同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 16:30 │巻柏物語宴物語余暇物語

削除
5つ星ホテルに泊まる!