2014年01月30日

回転寿司の昼食 銀星冠


巻柏【銀星冠(ぎんせいかん)】

回転寿司の昼食 銀星冠

日本巻柏連合会愛知支部
展示会作品より


こんにちは (* ・ ∀ ・ *)ノ

2014年1月30日(木)

初めて回転寿司の「はま寿司」に
来てみました( o * ⌒ ― ⌒ * o )

回転寿司の昼食 銀星冠

回転寿司は夕食に利用したことが
ありますが昼食は初めてです!

回転寿司の昼食 銀星冠

お客さんが少なかったら嫌だな~
とどうでも良いことを考えながら
行ってみると待ち時間はなかった
のですが混んでいてホッと!

回転寿司の昼食 銀星冠

以前「ゆみさん」のコメントで
軍艦が充実していると教えて頂き
来店してみました( ⌒ ‐ ⌒ )!

確かに他店と比べてみると
品数が少し豊富だと思います

回転寿司の昼食 銀星冠

雨が降っていてどうしようかと
外出するのを悩んでいたのですが
来てみて良かったです

この後はベイドリームで園芸店や
お店で買い物でもしてみます!

記事の作成しながらだったので
長い昼食になりました!

(≡ ^ ∇ ^ ≡)





同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 14:00│Comments(4)巻柏物語
この記事へのコメント
昨日シネマの帰り お昼ご飯を済ませて帰る途中
はま寿司が目にとまり まだ寄った事がないから
今度寄って見ようって話したところです。
軍艦美味しそう!!
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2014年01月30日 15:18
◆かあちゃんさんへ

タイムリーな記事だったのですね
参考になるかどうか分かりませんが
お会計をしたら計算が合わないので尋ねてみると・・・
他の回転寿司も同じようなサービスがあるのかもしれませんが
平日は一皿税込105円→94円でした
一皿11円も安くてラッキーです
Posted by ジミー・ディーン at 2014年01月30日 17:18
はま寿司、行かれたのですね。
喜んでもらえて、紹介した甲斐がありました。 (*´ω`*)ホッ。

私とさとさんはここで、「唐揚げ軍艦」や「カキフライ軍艦」などという、
どちらかといえば、邪道なものばかり食べます。

ここは、エビにバジルソースがのっているものがあったり、チーズをのっけてあるものがあったりと・・・結構、チャレンジャーです。

だから食べる方もたのしいんですけど・・・

価格も安いので、お昼何か食べる?って迷った時には、ついつい行ってしまいます。
Posted by ゆみ at 2014年01月31日 13:50
◆ゆみさんへ

本当ありがとうございます
ゆみさんから教えていただいたからこそ
はま寿司にいこうと思いました
そうでなければおそらくはこの先も行くことはなかったかもしれません
「唐揚げ軍艦」や「カキフライ軍艦」ありました
今回は「わぁ!こんなものもあるのか?」と
驚いただけで食べませんでしたが次回は食べてみますね
清水ベイドリームのところにあるはま寿司は少し遠いのですが
清水にはそこにしかないだろうし
ベイドリームには食品の買い物や園芸店にも行きますから食べる回数も増えそうです
Posted by ジミー・ディーン at 2014年01月31日 14:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
回転寿司の昼食 銀星冠
    コメント(4)