2013年11月22日

胃腸が不快感になる理由 明星


巻柏【明星(めいせい)】

胃腸が不快感になる理由 明星

成長して大木になると

胃腸が不快感になる理由 明星

紅葉すると

胃腸が不快感になる理由 明星


こんにちは (*・∀・*)ノ

2013年11月21日(木)

連休の2日目
何となく胃腸に違和感があって
気分が優れなかったのですが
生しらすが食べたくて
お馴染みの直売所へ連絡すると
不漁のためお休みのこと
残念ながら断念しました

前日は風が強くて休漁でしたので
今回は縁がなかったのかな!?

夏に比べると今の時期は
漁獲量が少ないようですが
身がプリプリしていて
美味しいんですよね

休肝日した私は
子どもが大学のゼミの懇親会で
帰りが遅くなるというので
その迎えをすることにしました

しかし 連絡を待てども連絡なし

すると 日が変わる0時ジャスト
連絡があり 迎えに・・・
待ち合わせ場所に到着するも
なかなか来ません

その内、後輩を送っていくから
時間がかかりそうと・・・

暫く待機して
ようやく会えることができましたが
車内で居眠りを始めてしまいそうで
我慢するのに必死でした

子どもと一緒のゼミの後輩が
酔ってしまったのかと思いましたが
女の子で深夜物騒だから
心配で送ってきたようです

もうその頃には・・・
私の胃腸は不快感がなくなり
仕事には影響がありませんでしたが
何故?こんなにも胃腸が
弱いんでしょうかね





同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 19:13│Comments(2)巻柏物語
この記事へのコメント
おはようございます。
息子さん、ジェントルマンですね!今の若い子達はなかなかそこまで気が回らないような気がします。みんな優しいんですけどね。
Posted by まるみまるみ at 2013年11月23日 08:13
◆まるみさんへ

ありがとうございます
その子が彼女だとしたら私も嬉しいです
しかし、そうではなさそうな気がします
でも、実際は分かりませんがね?
早く彼女という人を紹介して欲しいですよね
学生結婚でも「デカシタ」と言いたかったのですがね
Posted by ジミー・ディーン at 2013年11月23日 20:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
胃腸が不快感になる理由 明星
    コメント(2)