2013年11月12日

実は大型連休のようにも感じます


巻柏【都紅(みやこべに)】

実は大型連休のようにも感じます

この子どもが成長して大株になると

実は大型連休のようにも感じます

紅葉すると

実は大型連休のようにも感じます


こんにちは (*・∀・*)ノ

2013年11月12日(火)

10月31日(木)の夜勤入りから
休日と夜勤の繰り返し勤務が続きました

職員がめでたく妊娠したので
勤務変更があったからなのですが
お互い様ですからね
他の職員も気持ち良く勤務変更してます

私は夜勤の回数が増えることにより
サラリーとして稼ぐことができます

そして 休日または夜の仕事なので
13連休しているような感覚も・・・

このような勤務体制を職員の中には
望んでいる人が多いと思います

(〃⌒ー⌒〃)ゞ 本日が13日目
目が覚めると11時過ぎていた
知らず知らずに時差ボケや疲れかな?

【巻柏物語】ジミー・ディーン



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 14:27│Comments(0)巻柏物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実は大型連休のようにも感じます
    コメント(0)