2013年09月19日

父親のリストラ問題!?


【浜松支部 2013 巻柏展示会】

父親のリストラ問題!?

もう数日、展示会の作品をアップします 大木の部門の作品は優雅で雄大さも感じます ある意味、家宝になるような作品です 鑑定されても値段などはつけられない逸品です


こんにちは (*・∀・*)ノ

2013年9月19日(木)

今日は遅番勤務だったので休日の昨日同様に二度寝をしていました

10時30分頃まで寝ていて外に出てみると Σ( ̄ロ ̄lll) また!もぐらの被害にあっていました

先日【ケーヨーD2】に行ったときに、もぐらの対策グッツを探したら、もぐらが好まない音を発信する優れ物を発見しました

太陽光で電池を充電するようで電源いらず

もうすぐ給料日になりますので購入しようと考えています

子どもは夏休みが終わっても卒業単位は習得しており、ゼミやサークル日に興味がある授業を受けている程度なので家にいることが多いのです

私も交代勤務なので家にいることが多いのですが、本日の遅番で昼近くまでいると

「お父さん (・∀・?) 今日も休みなの?」と

「今日は遅番だよ」と返すと

「家にばかりいてリストラされた?」と

子どもなりに心配しているんだろうなぁ~と (;・∀・)

明日は夜勤なので・・・

「また、お父さん家にいるよ?」と思うんだろうか?

(^_^;))) 父親 働かなければ 立場なし になりますよね

【巻柏物語】ジミー・ディーン



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 23:31│Comments(2)巻柏物語
この記事へのコメント
ジミーさん
気持ちのいいお天気ですね(^_-)-☆

わぁ~
「モグラ対策グッズ」
ついに見つけたんですね。

効果があるといいですネ!
Posted by マユミマユミ at 2013年09月20日 10:55
◆マユミさんへ

遂に発見することができました
色々なグッツがるものですね
乾電池を使い音波を出すものやもぐらの嫌いなものを土の中に入れたりと
もうどれを購入するのかは決めてありますが、もう一度現場で考えてからにします
因みに今朝は被害の確認はされませんでした
Posted by ジミー・ディーン at 2013年09月20日 11:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父親のリストラ問題!?
    コメント(2)