2013年09月11日

ザイグルを購入


巻柏

ザイグルを購入

花壇に生息している巻柏です もぐらの被害が受けにくい方の場所なので成長が順調です 美しい姿に感心してしまいます


こんにちは (*・∀・*)ノ

2013年9月10日(火)

仕事が休みでしたので、日中当てもなく・・・でわなくて (。^。^。) 清水区内の園芸店廻りをしました

平日の昼どきに一人で徘徊?するのも気が楽ですが、ランチをする二人連れやグループを見掛けると、単独行動の虚しい感情になっても不思議ではないですよね

でも、目的をもっての園芸店廻りですから「さみしくなんかない」と意気込みドライビング (≡^∇^≡)

何軒廻ったのか?でも・・・気に入った花を探し出すことができなくて、チョッと気疲れしてしまったかな?

そして、帰宅の途へ 。。(〃_ _)σ∥

途中で秋刀魚を購入して「ZAIGLE」ザイグルグリルで焼きました

ザイグルを購入

油はねがなく煙が出ないということなので、焼き魚にも焼き肉にもと思って最近購入しました

念のために新聞紙を敷いています

そして、秋刀魚のお刺身もGET

ザイグルを購入

肉類も一緒に焼いても本当に煙りは出ないし油はねもない

ザイグルを購入

秋刀魚もこの通り上手に焼けたのではないでしょうか!

ザイグルを購入

好きなもの食べて呑んで (〝⌒∇⌒〝) 日中の気疲れが少しでも癒されたかな

【巻柏物語】ジミー・ディーン



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 20:34│Comments(2)巻柏物語
この記事へのコメント
ザイグルグリル 初めての商品です。
テーブルでワイワイ焼肉等ができるのですか?
油はねや煙なしって、いいかも・・・雰囲気的にジンギスカンを思い浮かべますね。
美味しい酒の肴に食欲の秋 元気だからこそ食べれる喜びもありますよ。
ところで、火曜日(10日)の静岡新聞夕刊にジミーさん これって・・・の記事がありましたが 読みましたか?
Posted by ままごんままごん at 2013年09月12日 19:11
◆ままごんさんへ

ザイグルはカーボンの熱伝導で上から下から熱を入れてくれます
炭火焼きと同等な焼き具合?ということなのですが煙りは出ないし油はねもありません(湯気が極々微量でます)
焼き芋や焼きとうもろこしもできます
目玉焼きも料理できます
言われますようにコンセントがあればテーブルが庭が食卓がアウトドアが焼肉屋に焼き魚屋に焼き芋屋などになるのがセールスポイントの一つでした
私は購入して良かったと思っています

10日の静岡新聞の夕刊の記事が気になりま~すどのような記事でしたか?
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年09月12日 21:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザイグルを購入
    コメント(2)