2013年07月30日

堺雅人主演の日曜劇場【半沢直樹】(TBS系)について


巻柏

堺雅人主演の日曜劇場【半沢直樹】(TBS系)について

昨日の雨で随分と水分を補給することができて、のびのびと葉を開いていることでしょう
強日にも適している種類は、今日のような晴天にも気持ち良さそうです


こんにちは (*・∀・*)ノ

2013年7月30日(火)

堺雅人主演の日曜劇場【半沢直樹】(TBS系)が夏ドラマの視聴率トップになっているようですね

現在は第3話まで放映されているようです
仕事や都合で第1話~3話まで録画しているのですが、見る時間が確保できなくて見ていません

高視聴率で人気もあるようなのに、ダブル主演の上戸彩が出番が少なくて脇役扱いのようなことにキレているんじぁない?というような噂を聞きました

本当にそうなのかな?
ソフトバンクのCMなど好感度がある女優さんですから心配です

そんなことも含めて、早急に録画してあるものを見ないとね
結局、見ないでパソコンの中に眠らせることになってしまうことになりかねないですからね

【巻柏物語】ジミー・ディーン



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 10:27│Comments(8)巻柏物語
この記事へのコメント
私は第二話を観たのかな?
相変わらず“半笑い炸裂”の堺雅人。何を観ても同じって感じがするのは私だけかな?!
Posted by ゆみ at 2013年07月30日 11:50
◆ゆみさんへ

堺雅人の演じるキャラが似たようになっているのか?それとも同じようなキャラになってしまうのか?
歌手でもありますよね!新しい曲になっても何を歌っても同じようなものを歌っている感じがするのって!
演じるのも歌うのも固定されたキャラになり易いのかもしれませんね
コメントありがとうございます
Posted by ジミー・ディーン at 2013年07月30日 13:03
お久しぶりにこんばんわwww

私も観ています。

奥さん役の上戸彩さんですが、私は明るくてあのドラマの「花・華」のような印象で、その存在がどう変化するかも愉しみです。

まぁ!観てくださいww
Posted by 瞳 at 2013年07月30日 21:05
◆瞳さんへ

瞳さんも見ていらっしゃるのですね
上戸彩さんの存在の変化に注目されているということで、そのような楽しみかたも考えて見てみます
3話まとめて見るのは大変かもしれませんが次の日曜日までには2話まで位は見たいと思います
(*・∀・*)ノコメントありがとうございます
Posted by ジミー・ディーン at 2013年07月30日 22:53
アタシ、新番組は1話目はすべて見ます(笑) アタシのハートにズキュンとなったのだけみてます

でも、あまりの番組の見る数で、あえなく 半沢はポィしちゃいました(;∇;)/~~

いずれにしても、夕方の再放送に登場さたら 見ようかな
Posted by Michan at 2013年07月31日 11:57
◆Michanさんへ

1話目がハートに「ズキュンとね」ですか!(*・∀・*)ノそうですよね
でなければ自分が興味が湧かないわけですからね
私も1話も見ていないわけだから、興味が湧かなければ「ポィ」してしまうかもしれませんね
再放送は既に始まっているようですよ
コメントありがとうございます
Posted by ジミー・ディーン at 2013年07月31日 13:00
私んちは現在のドラマNo1です。
現役銀行員には「あれは、ないよ。」の事のようですが・・・
Posted by ままごんままごん at 2013年07月31日 21:29
◆ままごんさんへ

ナンバーワンですか!今日こそ録画してあるものを見たいと思います
サスペンスドラマが好きな私ですが、このドラマにも興味を持てますように!といったところかな?
期待していますが、ままごんさんのお気に入りですから、きっと楽しめることと思います
コメントありがとうございます
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年08月01日 07:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
堺雅人主演の日曜劇場【半沢直樹】(TBS系)について
    コメント(8)