2013年07月13日

目が覚めなくて不参加


巻柏

目が覚めなくて不参加

岩に生息している巻柏は、水分を補給するのには鉢植えのものよりは大変ですし、成長も遅いだろうけど、根腐りしにくいので寿命が長くなります
そして、私が感じるのには生き生きしているようにも思います


こんにちは (*・∀・*)ノ

2013年7月13日(土)

夜勤明けの本日、父母会の人達に久しぶりに会いたかったけど、やっぱり目が覚めなくてバーベキューに参加することができませんでした

残念で残念で悔しいです 二次会などもあったのかなぁ~?暑い中の旅行の疲れもあったのだと思います

お許し下さいね ( ^ 人 ^ )

夜には祇園祭の補導巡回です 眠たいけど自治会の役員として任務してきます

【巻柏物語】ジミー・ディーン



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 19:00│Comments(4)巻柏物語
この記事へのコメント
ジミーさん
こんにちは…

今回の巻柏
日本庭園みたいで
素敵ですね(^_-)-☆
Posted by マユミマユミ at 2013年07月14日 12:55
岩に生息する巻柏 いいですね。力強さを感じて…
スケジュール多くて大変ね。夏バテに気遣ってがんばって(*^。^*)
Posted by ままごんままごん at 2013年07月14日 12:59
◆マユミさんへ

ありがとうございます
自然界では岩肌に生息していることが多いようです
巻柏を褒められると自分が褒められているようで嬉しいです
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年07月16日 08:23
◆ままごんさんへ

この岩に新しい生命を宿したら子どももいるんですよ
力強い故に冬眠もできるし寿命も長いのだと思います
ここのところスケジュールが過密でしたが今日はゆっくりとしています
お心遣い嬉しいです ありがとうございます
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年07月16日 08:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
目が覚めなくて不参加
    コメント(4)