2013年07月04日

気になることは尽きませんね


巻柏

気になることは尽きませんね

おそらくは、この岩に生息している巻柏は、2種類あると思われます
しかし、まだまだ子ども達が多いので、ひょっとしたら数種類の巻柏が生息しているかもしれません


こんにちは (*・∀・*)ノ(о^∇^о)

2013年7月4日(木)

今日は朝から何となく・・・気になることがあって・・・
昨日3日が誕生日で何歳になったのかな?最近の体調はどうなのかな?

ナンテ心配ことは尽きないけど、私自身だって体調を気にしないとならない年齢ですものね

週2日の休肝日を1日増やそうかなぁ~?

【巻柏物語】ジミー・ディーン



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 23:03│Comments(0)巻柏物語
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気になることは尽きませんね
    コメント(0)