2013年06月26日

サスペンス番組の梯子 黄金錦


巻柏【黄金錦(おうごんにしき)】

サスペンス番組の梯子  黄金錦

この黄金錦は、まだまだ若いのですが、既に子を宿しています


2013年6月26日(水)

こんにちは (*・∀・*)ノ

夜勤明けの朝から・・・やっぱり雨が降ってしまい、バイクでの帰宅でしたので、すっかりと濡れてしまいました

そして、イケない癖にならないようにとは思っていますが、たいした睡眠も取らず、午前10時から2時間おきにサスペンス番組を、地上デジタル放送とBS放送を切り換えながら見てしまっています

外の雨はいつまでやまないのかな?今夜は補導の巡回が予定されていますから、雨が上がって欲しいんだけど無理かな!

巻柏は雨を喜んでいるんでしょうがね!

【巻柏物語】ジミー・ディーン



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 15:06│Comments(2)巻柏物語
この記事へのコメント
こんばんわ!

巻柏達がどれも青々と元気な色をしていますね。

子が宿るとは新芽が出ているということですか?
何も知らなくてすみません。

ジミーさんも御元気そうで何よりです。

夜勤は大変ですし、補導の巡回もご苦労様です。

御身体気を付けて頑張ってください^0^/
Posted by 瞳瞳 at 2013年06月26日 19:36
◆瞳さんへ

コメントありがとうございます
夜勤は二日分働いてきますので睡魔と格闘しながら起きているのが大変です
人間て寝溜めができれば良いのですが、深夜は眠くなるものなのですよね
朝になると眼が充血しています
巻柏の子どもを宿したというのは、増やしかたは何通りかありますが、この場合は胞子が飛んだり落ちたりして、新たな生命を宿しています
まだ1m~2m程の子が数個できています
大きくなるには数年間かかります
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年06月27日 12:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サスペンス番組の梯子 黄金錦
    コメント(2)