2013年06月21日

仲間と集う 貴美錦


巻柏【貴美錦(きみにしき)】

仲間と集う  貴美錦


2013年6月21日(金)

こんにちは (*・∀・*)ノ

台風が接近していますが、今夜は一月前から約束していた後輩ふたりとの呑み会です

3人の都合の合う勤務のシフトが今月は二日しかなく、一つは健康診断の前の日だったので、今日になりました

私の地元のお店で呑みます 26歳の♂の子と20歳の♀の子、そして50歳に近い私とでどんな話しになるのでしょうか?

話題が合うのかなぁ~

【巻柏物語】ジミー・ディーン



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 12:56│Comments(8)巻柏物語
この記事へのコメント
ジミーさん、こんにちは☆

大丈夫ですよ!
そもそも呑む約束をしたくらいですから 何か波動が合っているのです。
年齢では無いんですよね♪

guhaに来る皆さんも 20代〜わたしの母親程の年代迄と幅広いですが、全く違和感が無く 楽しく過ごしています。

ましてジミーさん、引き出しいっぱい持っていますからね(笑)
楽しんで来て下さいね☆
Posted by グハグハ at 2013年06月21日 16:57
◆guhaさんへ

ありがとうございます
今から出陣です
楽しく呑んでくれると私も確信しています
活きの好い若い衆ですからね
二人とも子ども位の年代ですからね
おもいっきり御馳走してきます
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年06月21日 18:19
こんばんは
心配したお天気 今は雨が止んでいるようです。うちも主人が一番気心の合う仲間と飲み会に出掛けています。帰りはお迎えタクシーの私です。お仲間も いつもの事お送りします。
若い衆はお酒強いのかな?盛り上がって楽しい時間過ごしているのでしょうね。いいなあ~ (#^.^#)
Posted by ままごんままごん at 2013年06月21日 19:21
こんばんは。
わたしも強くはないけど、飲むのは大好きです!
最近の若い人は、お酒を飲まなくなった、と
いわれ、実際、自分の周りでも、飲まない子がけっこう。

若者なのに、飲み会エライ!
きっと、つきあい上手のいい大人になりますよね~。。。
Posted by chicachica at 2013年06月21日 21:59
◆ままごんさんへ

おはようございます
昨夜は旦那様も呑み会だったのですね
若い子たちと話していると自分も若返ったような気分になります
楽しかったなぁ~!本当に愉快でした
「また、やりましょう!」が嬉しかったです
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年06月22日 10:15
幅広い年齢層の方とお付き合い、それも飲み会、素晴らしいね。
また、やりましょう!とはいいですね。核家族で暮らしているとこれではいけないと思うことありますもの。
Posted by バナナバナナ at 2013年06月22日 10:24
◆chicaさんへ

おはようございます
若い子たちの気持ち良さが最高です
酒肴が美味しいと爽快に食べてくれるし呑んでくれるしアッパレです
馴染みのお店で親方も女将さんもお客さんにも気に入られていましたので良かったです
一時は呑まない若い子達が多かったですが、今の職員は付き合いが良い子達が多くなった気がします
私が若いときは「出掛けよう」といったら呑みに行くことでしたからね
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年06月22日 10:29
◆バナナさんへ

おはようございます
ホント!歳が2倍離れた私と付き合ってくれるなんて感謝です
可愛くなりますよね
二次会も行くことになりカラオケも聴きましたが、二人とも上手だとは噂を聞いていましたが噂どおりでした
必ずやまた呑みたいです
Posted by ジミー・ディーンジミー・ディーン at 2013年06月22日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仲間と集う 貴美錦
    コメント(8)