2013年05月11日

久しぶりの湿り気に気持ち良さそうです


巻柏

久しぶりの湿り気に気持ち良さそうです

雨が降り喜んでいる植物達ですが
雨の日に最も成長すると云われている巻柏ですから
本日は恵みの天候でしょうね

こんにちは
(о^∇^о)
今朝、目が覚めると右上肢から肩にかけて筋肉痛
昨日は何か運動や力仕事をしたのか・・・

一昨日、バドミントンをした影響でしょうか
二日目に筋肉痛とは、高齢化を実感してしまいます

先日のふくらはぎの筋肉痛は翌日に来たのに・・・

2013年5月8日(水)

「厄除・おみくじせんべい」を食べてみました

久しぶりの湿り気に気持ち良さそうです

出たおみくじは「小吉」

久しぶりの湿り気に気持ち良さそうです

このおみくじを重んじることであれば
残りのおみくじせんべいを食べれなくなりました

来年ですが健康面に不安を感じますが
来年になっておみくじをすればヨシとします

夜勤の日ですが筋肉痛が少しでも回復するように睡眠して安静しなくては
首の痛みは寝違えたのかも・・・

【巻柏物語】ジミー・ディーン



同じカテゴリー(巻柏物語)の記事
ジャム作りの始まり
ジャム作りの始まり(2021-01-21 22:00)

時期外れの紅葉
時期外れの紅葉(2018-12-19 12:30)

記念のプレゼント
記念のプレゼント(2018-10-02 08:30)


Posted by ジミー・ディーン at 10:24│Comments(4)巻柏物語
この記事へのコメント
なにやら 面白いおせんべいですね^^
財運  好調と(^^)
健康面は 自分で気をつけてればいいかと(^^)
σ(・・*)アタシは いつだって 『ザ・青春』デス(≡^∇^≡)
Posted by MichanMichan at 2013年05月12日 20:57
◆Michanさんへ

そうです!ユニークなせんべいです
あれ以来、おみくじの御利益に授かろうと食べていませんでしたが
残ってしまいますので本日の日中に食べました
内容は見ないで、何吉・凶の個所だけ確認していたら
大吉がやっと一つ出てきました
残りは後3つ・・・

Michanさんの
「アタシは いつだって『ザ・青春』デス」は
ピッタリだと思います

いつも活動的で輝いていますね
Posted by ジミー・ディーン at 2013年05月12日 22:16
水分いっぱい貰い 鮮やかな色 すてき !!
気持ちが明るくなります。 ありがとう。
Posted by かあちゃんかあちゃん at 2013年05月14日 14:15
◆かあちゃんさんへ

いつも温かいコメントありがとうございます
(о^∇^о)
今の時期、植え替えを時間を見つけながらしています
根が詰まり過ぎるとかわいそうですからね
Posted by ジミー・ディーン at 2013年05月15日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの湿り気に気持ち良さそうです
    コメント(4)